Halo5-36/ウォーゾーン ファイアファイト

Halo 5: Guardians - 36 / ウォーゾーン ファイアファイト


※ いきなりミシック テイクダウン

Halo 5: Guardians をマスターチーフとプレイ。

今回は追加実装された「ウォーゾーン ファイアファイト」をプレイしました。最大8人の協力プレイで、純粋に対 CPU 戦のみです。

ベータテストの時にも参加していたのですが、かなり難易度が上がっています。今回は8回プレイして1回しかクリアできませんでした。

特に2面目の相手が空を飛んでいたり、5面目のラストの敵が建物の中に陣取ったりすると、かなり厳しい状況になります。

スクリーンショットは唯一クリアできたミッションで、ミシック テイクダウンを決めたところです。一番面倒くさい気がしていた実績「危険なゲーム: ウォーゾーン ファイアファイト マッチでミシックボステイクダウンを獲得する」を最初に解除できたので、私も「運」を持っている模様。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter