HtS:SWE-17/雨を呼ぶスイッチ

How to Survive: Storm Warning Edition - 17 / 雨を呼ぶスイッチ


※ DLC のミッションも終了

How to Survive: Storm Warning Edition を Abby とプレイ。

Electric Device を10個集めて残っている研究員に渡して実績を解除。これでストーリーで解除できる実績は全て解除しました。ただし一部のカウント系の実績がホストしかカウントされないようなので、それは2周目をプレイする時に私がホストを担当して解除予定です。

ちなみに手に入れた機械は避雷針の実績を解除するのに役立つはずですが、私も Abby も解除済なのでスイッチも入れずにゲームを終了してしまいました。


※ チャレンジモードにチャレンジ

と言うことで CHALLENGE MODE にチャレンジしてみたのですが、内容も理解していないのに難易度 IRONMAN にしたら大変でした。

ただし一番大変なのはゲームクラッシュの頻度が高いこと。これは気長にリトライするしかありません。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter