HtS:SWE-16/深夜のサル

How to Survive: Storm Warning Edition - 16 / 深夜のサル


※ ゲーム内深夜2時に現れるサルが口をきいてくれません

How to Survive: Storm Warning Edition を Abby とプレイ。

DLC のサイドミッションの続きです。Electric Device を10個、集めなければならないのですが、なぜかサルが持っているらしく、しかも持っているサルは隠れサルらしいのです。

と言うことで Abby が調べてきてくれました。感謝。そしてこの島では深夜2時に現れるサルがいるので、そのサルを探しに行きます。

時間限定で NPC が現れるのは MMORPG みたいです。しかも待ち時間にすることがないところまでそのまんまでした。

そして無事にサルが現れたと思ったら話しかけられません。そしてゲーム内1時間たつと消えてしまいました。なんですと。


※ 紹介状が必要だったようです

マップを見直してみると「!」の表示されたサルがいることに気がつきました。ひょっとして「隠れサルがいるよ」と言うサルの話を聞かなければいけない予感。

と言うことで隠れていないサルに話しかけて、紹介状を書いてもらい(ありません)、夜更かしサルの元に戻ります。そして無事に Electric Device を手に入れ、全部で7個になりました。

スクリーンショットは実績「ボルトマスター: 電気パイロン塔を使わずに、電気武器に充電する」のために作った避雷針ジャケットです。実績は解除されましたが、充電ができるのと雷で痺れなくなるので、天候が荒れている時にあると便利なジャケットです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter