HtS:SWE-15/怒れるバク頭

How to Survive: Storm Warning Edition - 15 / 怒れるバク頭


※ DLC メインミッション終了

How to Survive: Storm Warning Edition を Abby とプレイ。

前回、目的地直前で崖下に落ちてしまったので、食料を調達に最初の島々に戻りました。主な目的は水と食料の確保。あと薬草を集めて包帯も増やす作戦です。

そして大きな島を一周してそれぞれある程度確保できたので、DLC のメインミッションを進めます。って目的地は目と鼻の先でした。ちょっと時間を無駄にした気分。でもまだサイドミッションが残っているため、どちらにせよ水と食料の確保は必要だったと思います。


※ 怒れるバク頭チーム

最初の島々を散策している間にバクの頭とカモフラージュキットを手に入れました。これで防具が Abby とお揃いに。ちなみにペアルックじゃなくてチームユニフォームですよ。

あとエレクトロガンも2丁めを組み立てられたのでビリビリ度が倍。たまに互いにチェインするけど故意ではありません。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter