HtS:SWE-14/1歩進んで3歩戻る

How to Survive: Storm Warning Edition - 14 / 1歩進んで3歩戻る


※ 中途半端に落ちて困惑

How to Survive: Storm Warning Edition を Abby とプレイ。

今回は私のゲームでは効果音が聞こえない状態になってしまいました。プログラムを再起動したら直る気はするのですが、コネクト自体に難があるのでそのままゲームを継続することにしました。

さらに同期ズレも激しくて、島を移動したりチェックポイントからリスタートした時に見えない敵に殴られまくってダウンする係になってしまいました。

そして目的地までもう少しだったのに大ゾンビに吹っ飛ばされて振り出しに戻る。そして喉は渇くし夜になるしゾンビはリスポーンしているしで撤退を余儀なくされました。Abby に申し訳なく思います。


※ Abby も痺れるエレクトロガン

撤退するにも途中に火山ガスエリアがあって私は風を送る係なうえに、あわててエレクトロガンを使ったら Abby まで痺れてダウン。Abby 申し訳ない。

その後なんとか最初の島々まで辿り着くことができたので、次回は食料と水を確保する予定です。DLC の島には水を確保できる場所が少なくて色々と辛いので。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter