HtS:SWE-13/風神雷神

How to Survive: Storm Warning Edition - 13 / 風神雷神


※ エレクトロガンの放電が味方にもチェイン

How to Survive: Storm Warning Edition を Abby とプレイ。

DLC で追加された島に来ています。今回は研究施設跡かなにかで、今までのゾンビと違って作業服を着ていて人間度がアップ。

新たな武器を組み立てられるようになっていて、まずはエレクトロガン。まあゲームではよくある放電する銃です。ダメージを与えるよりも痺れさせてスタンさせるのが主な使い方のようです。あと2体ぐらいはチェインするので、近くに立っている Abby も痺れていました。申し訳ない。


※ 続きまして携帯型扇風機

毒ガス(火山ガス?)があって前に進めなくなったのですが、ボート用スクリューを拾ったのでブロウガンを組み立て。おお、これでなんとか進めるようになりましたが、燃料を節約してるとガスが残っていて後ろからついてくる Abby がピンチに。申し訳ない。

あと毒ガスエリアにもゾンビがいるので、シングルプレイだとちょっと大変かもしれません。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter