HtS:SWE-12/とりあえず脱出

How to Survive: Storm Warning Edition - 12 / とりあえず脱出


※ さすが Abby 頼りになります

How to Survive: Storm Warning Edition を Abby とプレイ。

最後のミッションをクリアしても収集とか DLC とかを続けられるように、ミッション開始直前のセーブデータが残っているようなので、まずは本編をクリアすることにしました。

簡単に言うとゾンビラッシュを戦い抜けってことで、ゾンビ、ボマー、ダチョウゾンビに鹿ゾンビ、そしてボスゾンビも登場する大サービス。ボスゾンビを倒したら飛行機に乗って脱出します。

フリーズしたり全滅したりしましたが Abby の活躍で無事に脱出することができました。大感謝。私はもちろん先に倒れる係でしたが、海辺での戦いだったのでバリケードの役目をはたせず残念。

と言うことで本編をクリアしましたが、この島々にゾンビがいる理由などの説明はありませんでした。だからこの島々にだけゾンビがいるのか、実は世界中がゾンビだらけなのかは不明です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter