Metal Earth Halo Warthog

Metal Earth Halo Warthog


※ なかなかそれっぽくてカッコイイ

Metal Earth Halo Warthog を作成。買ったのは2月だったのですが、色々と忙しくてやっと組み立てできたって感じです。

今回は2枚組でしたが各部品のサイズが大きめなので完成品のサイズは前に作った Normandy SR2 と同じぐらいになりました。

部品が大きめなのと曲げ加工が少なく何ヶ所かは説明図プラス折り曲げが必要でしたが Normandy SR2 ほど難しくはありませんでした。


※ さすがにタイヤはコロコロしません

ワートホグって思ったより大きいので手頃なサイズのワートホグが欲しい人におすすめ。ところで久しぶりに amazon.com 見てみたら Scorpion とか Gungoose が増えていてビックリ。しかし今のところマーケットプレイス扱いで、さらに not ship なのでしばらくは様子見です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter