HtS:SWE-7/サバイバルは爆発だ

How to Survive: Storm Warning Edition - 7 / サバイバルは爆発だ


※ Abby の爆発アローで障害物をクリア

How to Survive: Storm Warning Edition を Abby とプレイ。

Abby がレベルアップして爆発アローを作れるようになりました。そしてバリケードを破壊できるようになり移動が楽になりました。さすが Abby 頼りになります。

と言うことでアイテムが充実してきたのと、プレイヤーも無理をしなくなったので、泣きそうなイベントは激減。夜は素直に安全地帯で過ごしています。時間がもったいない気がしますが、無理して移動してチェックポイントまで戻るよりは良いかなと。それにアイテムの整理もできますし。


※ 小型のチェインソーが完成

そしてついに小型のチェインソーが完成しました。やったー。ただし燃料が必要なので試し斬りすらまだです。

それに今のところはマシンガンが役に立っているので出番は少なめかも。もともと複数のパーツを組み合わせてアイテム枠を空けるのも目的でしたから。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter