ME3-305/プラチナ

Mass Effect 3 - 305 / プラチナ


※ 34分間でプラチナクリア。

Mass Effect 3 をプレイ。

フレンドと2人プラスパブリックの時は難易度シルバーでヴォルス。フレンドが4人揃ったら難易度ゴールドでヴォルス。プレイ間隔があいているため、必要な装備を忘れることが多いため、またメモをしておくメモ。

せっかく4人揃ったので久しぶりに難易度プラチナに挑戦。マップはホワイト。しかし途中で私の Xbox360 がフリーズしてしまい、なんとか合流できたものの作戦失敗。

気を取り直してもう一度挑戦。マップをジャイアントに変更して、私が脱出ポイントと対角線上の小部屋で敵のスポーンを妨害する係り。そして久しぶりに難易度プラチナをクリア。クレジットも大量入手でスペクターパックを3回開けることができました。スゴイ。

まだまだ伸びしろが残っているのが Mass Effect 3 のマルチプレイの恐ろしいところです。


※ ヴォルスチャージでフィニッシュ

スクリーンショットは難易度ゴールドでプレイ中のヴォルスです。この時はフレンドが着火した敵にチャージしまくって「大きな弾が飛んでくる」とお褒めの言葉を頂きました。ついつい1人でコンボに夢中になってしまいますが、協力コンボの方が何倍も楽しいですね。ただしリザルトが下がってしまう罠。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter