Dirt Rally-11/Master Championship

DiRT RALLY - 11 / Master Championship


※ Ford Fiesta RS Rally がカッコイイ

DiRT Rally をプレイ。

Master Championship に 2010s でエントリー。マシンは Ford Fiesta RS Rally です。もうこのクラスになると速すぎて情報処理も操作も追いつきません。完走するので精一杯です。

現在 Germany, Sweden をクリアして Monte Carlo を走っています。雪の降る Monte Carlo ですが、グラベル(未舗装路)で雪の Sweden と比べるとターマック(舗装路)の Monte Carlo のなんと走りやすいことか。成績はともかくコースアウトの回数は減っています。


※ コックピットが素すぎる

ところで Ford Fiesta RS Rally のコックピットですが WRC5 と同じような素っ気なさ。WRC5 の問題なのかと思っていましたが、どうやら違うようです。他の 2010s マシンは乗ったことがないのでわからないのですが、余分な計器はついていないのが流行なのかもしれません。

あとボンネットの位置が高くて視界が狭く、長年バイクに乗っていた私は息苦しく感じます。バイクに乗っていた時もフルフェイスのヘルメットだと目前の路面が見えないためジェットのヘルメットを使っていたぐらいですから。

と言うことで今までドライバーズビュー(インパネが見える)でプレイしていたのですが Ford Fiesta RS Rally ではダッシュボードビュー(インパネが見えない)でプレイしています。いやあまりに視界が狭くて上手く運転できないのです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter