WoK-7/全実績解除

A World of Keflings - 7 / 全実績解除


※ 部品の繋がりが理解できないお菓子の国

Xbox360 の A World of Keflings をアネキとプレイ。

週末に「DLC2: Sugar, Spice and Not So Nice」と「DLC3: The Curse of the Zombiesaurus」をプレイ。どちらも1時間半程度でクリアしました。

DLC は全て未翻訳のため話の流れはよくわからないのですが、システムとして次に何をすれば良いか表示されるので、クリア自体に問題はありません。

たまに根気よく作業を繰り返さなければならない時があったぐらいです。


※ ゾンビと言いながら仕切るのはモンスター

個人的にはストーリー展開の会話の部分がダルイ感じでした。と言うのもケフリンの音声がケフリン語のため、字幕を読んでいる(英語の時は見ている)時に集中できないためです。元々英語文化ベースの会話が多いみたいなので、日本人にはわかりにくいのもあると思いますけど。

システムとしては当時でも斬新なモノではないと思いますが、作り込みが丁寧なのでちょっとした息抜きに気軽にプレイするのに向いている気がします。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter