HaloTMCC-56/Halo4 リクレイマー

Halo: The Master Chief Collection - 56 / Halo4 リクレイマー


※ 時間差プラズマグレネードの罠

Halo: The Master Chief Collection をプレイ。

マスターチーフと Halo4 をプレイ。リクレイマーをクリア。今回は少しラグがあって、行動が遅れるより、行動を止めるのが遅れるが気になりました。例えばワートホグがオーバーランしたり、味方が射線に入ったときに1発は当ててしまうとか。まあゲームができないほどではなかったのでなんとかなりました。

それにしても何回聞いてもライブラリアンの説明はわかりにくくて世界観の把握ができません。

スクリーンショットは謎の爆発の直前です。たぶん手前の着火済プラズマグレネードが爆発したときに、奥のプラズマグレネードに着火。それを私は同時に爆発したと思って前進して踏んでしまったようです。そして後退してシールドに隠れたときに爆発。シアターがあれば確認しやすいのですが、動画を繰り返して見る限りはそのように思われます。

自分に都合の良い思い込み厳禁ですね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter