WoK-4/ストーリークリア

A World of Keflings - 4 / ストーリークリア


※ 城なし王様の城が完成しました

Xbox360 の A World of Keflings をアネキとプレイ。そしてストーリーをクリア。

遊んでみた感想は初期の XBLA としては良くできている。ただしクラフト系や小さいキャラクターが大勢動くのを見るのが好きな人向けです。

あとはケフリンたちが生活していればなぁと思いましたが、そういう仕組みまで組み込むのは XBLA 規模ではたいへんかなと思います。


※ うっかりアネキより先に椅子に座ってしまいました

スクリーンショットはストーリークリア後にケフリンからもらったパーツで作った巨人への贈りものです。うっかり先に私が座ってしまい画面がズームされたのですが、それ以降は変化がなく、アネキが座ったときは何事もなく座っただけでした。申し訳ない。

あとは残った実績を解除予定です。基本的に建物を建てまくるだけなので、レイアウトを変更しながらプレイ予定です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter