ME3-304/N7 ファイブ

Mass Effect 3 - 304 / N7 ファイブ


※ ブロンズなのに30分強かかりました

Mass Effect 3 をプレイ。

初めての5人パーティに盛り上がるも Mass Effect 3 のマルチプレイは4人パーティなので、それぞれのフレンドと満遍なくプレイしている私が抜けて難易度ゴールドでプレイ。そして私は待っている間に難易度ブロンズで1人プレイ。

遙か昔にチャレンジの一匹狼をプレイしてからヴァンガードではアコライトを使っているのですが、ちょっと飽きてきました。アコライトはシールドやバリアに絶大な効果を発揮するのですが、ヘッドショットできないので私のプレイスタイルには合いません。

次に遊ぶ時は武器を変更するメモ。


※ 私以外はゲスなパーティ

そして交代してもらって難易度ゴールドでプレイ。気がつけば私以外はゲスパーティで、まさかの仲間はずれプレイ(笑)。

そこはヴォルスじゃないんですか。と問い詰めたい気分ですが、私もほとんどのキャラクターのアビリティ設定していないので、急に言われても困りますよね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter