自作フィギュア棚-3

Disney Infinity フィギュア棚4段化


※ ついに棚が4段化

Marvel Battlegrounds プレイセットはマーベルのキャラクターしか使えないので、プレイセットと同時にマーベルヒーローを買いました。そしたら棚からフィギュアが溢れました。あとプレイセットも数があると場所を取ります。


※ 今回は上に追加する作戦

と言うことで新たに棚を追加しました。ただし棚を置いてある場所の高さに限りがあるので、プレイセットが入る高さの棚を追加。フィギュアはその上に飾ることにしました。


※ ダボを使ったら市販品みたいに少しだけ見えます

追加の棚は 10mm のダボを使っています。ちょっと太いかなと思ったのですが 10mm のドリル刃を持っていたのでそれにしました。ただし板の厚さに余裕がないため、作業中に板が割れないか心配だったのですが、特に問題なく穴を開けることができました。良かった。

あと3体は置けますがこれ以上増えたら、棚の奥行きを増やすか一部のフィギュアを箱に入れるかしなければなりません。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter