Dirt Rally-10/Elite Clear

DiRT RALLY - 10 / Elite Clear


※ Monte Carlo で mist なんて前が見えなくてぶつかりまくり

DiRT Rally をプレイ。

Group A - Elite Championship をクリア。無事に Master Championship にエントリーできました。

Monte Carlo が最後になって、ターマック(舗装路)だから少しは良い成績をと思っていたら mist で前が見えないし、路面は凍っているのか止まらないし曲がらないしで散々な結果になりました。

順位は 5th ですが、コースアウトでリタイヤを2回しています。Restart しなかったボーナスをあきらめてリスタートしなければ Master Championship にエントリーできなかったかもしれません。


※ 見事なポイント積み重ね攻撃

それにしても Elite クラスになってから天候の荒れが激しくて、完走するのがやっとです。成績を見るとわかるとおり 4th/5th/5th/5th/5th/5th と各ラリーでは入賞もできていません。ただしポイントの積み重ねにより、総合で 3rd になりました。何事も最後まであきらめるなと言うことですね。

いつか優勝できるようにがんばります。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter