DayOne Controller-2

Day One コントローラー アクリルスタンド


※ アクリルスタンドがカッコイイ

友人経由でオーダーしていたアクリルスタンドを入手しました。私の適当な図面を元に専門家が強度を加味して作ってくれました。大感謝。

スタンドへの固定とシェルと基板の固定には直径 2mm のビスを使っています。シェルの固定は狭くて工具が入らないため完全にしめることはできませんでしたが、飾るだけなら問題ありません。

これで壊れたコントローラーも捨てずに済みました。いやそれにしてもアクリルスタンドがカッコイイ。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter