HaloTMCC-51/Halo2 Skull

Halo: The Master Chief Collection - 51 / Halo2 Skull 集め


※ Halo2 のスカル、謎の踊るコヴナント付き

Halo: The Master Chief Collection をプレイ。

スカルを集めるためにマスターチーフと Halo 2 を難易度レジェンドでプレイ。1つだけ問題があって、協力プレイなのに1人がダウンするとチェックポイントに戻されます。アドバンスをプレイした時には戻されなかったので不具合だと思われます。もちろんアイアンスカルはオフですよ。

今のところ「ステーションカイロ」から「隔離ゾーン」まで回収しました。ただし「辺境」の2つ目のスカル IWHBYD と「聖なる鍵」はまだです。辺境は出現条件が不安定、聖なる鍵は場所がわからなかったためです。

あと協力プレイできない「武器庫」も残っていると思います。

とりあえず Halo2 のレジェンド、特にスナイパージャッカルは強すぎて笑っちゃいますね。一発ダウンなので見てない方から撃たれたら何が起きたのかわかりませんから。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter