Dirt Rally-9/Elite Championship-2

DiRT RALLY - 9 / Elite Championship - 2


※ 土砂降りの中のラリー

DiRT Rally をプレイ。

Elite Championship の Finland と Greece をクリア。

Finland は高速ラリーなので気合いを入れてがんばるぞと思ったらまさかの雨。半分ぐらいの Stage が雨で最終 Stage は夜でした。まいった。

結果は総合4位をキープ。


※ まるで写真のようですがゲームの画面です

3戦目は Greece です。崖っぷち砂利道ラリー。今回ラリーを始める前にピットクルーの交代を行いました。色々とお金がかかります。

そして Stage 1 でコースアウトしまくりました。クルマが速くなったらブレーキも早めに踏まないとダメですね。DiRT RAlly の優しいところはコースアウトしてもクルマが壊れていなければタイム加算でラリーを継続できることです。

Stage 2 以降は慎重に走って無事に完走。総合3位にアップしましたが、上位の2人が圧倒的に速くて別次元。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter