Dirt Rally-7/Elite Championship

DiRT RALLY - 7 / Elite Championship


※ Subaru Impreza 1995 DiRT3 カラー

DiRT Rally をプレイ。

1980s - Professional Championship をクリア。無事に Elite Championship にエントリーできました。

どのクラスで参加するか悩みましたが、実績にも関係あるので Group A の Subaru Impreza 1995 にしました。今回は 4WD なのでもう少し攻めた走りができるはずです。

Location の順番はランダムのようで今回は Germany です。ターマック(舗装路)なのは嬉しいのですが戦車の脱輪防止用ヒンケルシュタイン(コンクリート製のガードレールみたいなもの)があって安全運転を強いられます。しかもコンクリートなので思ったよりも滑ります。

そして Stage 数は10に増えていて、長距離の Stage もあるので 1 Location でヘトヘトになりました。

結果は13位スタートの4位で終了。思ったよりは上位に食い込めました。やったー。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter