Dirt Rally-6/Sweden

DiRT RALLY - 6 / Sweden


※ このあと立て直してラリーを継続しました

DiRT Rally をプレイ。今回は 1980s Professional で Sweden です。

いきなり Stage 1 で路肩に乗り上げて動けなくなったりコースアウトを繰り返したりと散々なスタートでしたが、最終的には総合2位で終わりました。

そしてシーズン総合3位なので、そろそろ上位を目指した安定した走りを心がける時期かなと思います。いや実は 1980s はアクセルを全開にできないので上位入賞をあきらめていたのです。

それにしても相変わらず集中力が必要で他のゲームと比べると疲れるのですが、WRC5 を始めた頃と比べると長続きするようになりました。これは地味にスゴイ。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter