Dirt Rally-1/購入

DiRT RALLY - 1 / 購入


※ DiRT シリーズの新作をプレイできる幸せ

DiRT Rally を購入、そしてプレイ。

ありがとう Codemasters ローカライズされていなくても日本で遊べるだけで大感謝。

WRC5 でも難しいと思っていたのですが、今となっては WRC5 はかなりゲームよりに感じます。なぜなら DiRT Rally はそれ以上に難しいから。今のところコース自体は走りやすい感じですが、起伏が多くより丁寧な操作が必要な気がします。


※ ラリーカーらしいコックピットがクール

あまりネガティブなことは書きたくないのですが、WRC5 のコックピットビューだけは許容できませんでした。商用車の一番安いモデルみたいでせっかくの気分が台無しです。

今回久しぶりにラリーカーらしいコックピットで走れるのでそれだけで満足度アップです。ちなみにスクリーンショットは初期マシンの Mini Cooper S です。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter