HaloTMCC-45/Halo 2

Halo: The Master Chief Collection - 45 / Halo 2


※ スコーピオンとワートホグの併走

Halo: The Master Chief Collection をプレイ。

マスターチーフと Halo 2 を難易度アドバンスでプレイ開始。

Halo 2 からはスナイパージャッカルが登場するので難易度レジェンドだと大惨事になるのですが、アドバンスだとちょっとビックリぐらいでなんとかなります。

今回は「ステーション カイロ」「辺境」「メトロポリス」をクリア。Halo 1 と比べるとミッションが細切れに設定されているのでプレイしやすい感じです。

次回は「アービター」。初めてプレイしたときは面食らったし、今でも一つのゲームの中でプレイするキャラクターや立場が変わるのには抵抗があります。Witcher 3 のシリ等は身内だし立場はあまり変わらないから許容範囲。

それにしても軍曹がさりげなく登場していて毎回笑ってしまいます。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter