Halo5-29/ウォーロード

Halo 5: Guardians - 29 / ウォーロード


※ 個人の成績はともかくがんばりました

Halo 5: Guardians をプレイ。

タナカと2人で「ウォーゾーン」に参加。タナカも金曜日に「食物連鎖の頂点」を解除したので、残るは「ウォーロード: ウォーゾーンのオリジナルマップ 3 つでマッチに勝つ」のみになりました。

そして後は「March on Stormbreak」で勝利すれば実績が解除されます。ただしマップはランダムで決められるので、まずは該当マップで始まること。さらに勝たなければなりません。ちなみに何度かプレイしていますがもちろん未勝利です。

そして待ちに待った March on Stormbreak が始まりました。しかし最初に現れる「ロカゴス中佐」を敵に倒されポイントを離されます。さらに「ウォミック大佐」も敵に倒され大ピンチ。しかしどちらも敵にとどめを刺されただけで味方がさぼっていたわけではありません。

だからゲームが終わるまでは諦めてはいけません。そしてチャンスが訪れました。拠点を全て制圧したのです。あとは敵陣のコアを破壊すれば逆転勝利。ここからはありったけのビークルを徴発します。ガングース、スコーピオン、マンティス(ダウンしすぎは許容してください)。

そしてついに実績「ウォーロード」を解除。これで Halo 5 の全実績を解除しました。いやビックリ。


※ タナカがレジェンドボスを撃破

タナカも金曜日に「食物連鎖の頂点」を解除しているので Halo 5 は一段落ってところです。マルチプレイに誘ってくれてありがとうタナカ。マルチプレイも予想外に面白かったし、実績も全て解除できたしで、Halo 5 は遅れてデビューしたけれど満足のいくゲームでした。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter