HaloTMCC-43/英雄の条件

Halo: The Master Chief Collection - 43 / 英雄の条件


※ 最後のスカルが目の前に

Halo: The Master Chief Collection をプレイ。

マスターチーフと Halo: Combat Evolved を難易度アドバンスでプレイ。

今回は私のヘッドセットの調子が悪いためボイスチャットなし、さらにゲームを始めるのが遅くなったので、ミッションクリアを優先します。ちなみに Xbox One の電源スイッチ長押ししてからの再起動でヘッドセットが使えるようになりました。良かった。

今回のミッションは「HALO の最後」です。エンジン破壊の往復とワートホグで走りにくい謎の宇宙船の構造が記憶に残るミッションです。と言っても何度もプレイしているのでマップで迷うことはありませんでした。さすがに敵の出現パターンまでは覚えていなかったので、たくさんダウンしましたけど。

残念ながら実績「天地無用: 一度もワートホグから投げ出されることなく、ミッション「ヘイローの最後」をクリアする」は解除できませんでしたが、「英雄の条件: 難易度アドバンスですべてのミッションをクリアする」は解除されました。やったー。

それにしても Halo シリーズはプレイを始めると実績解除したくなる危険なゲームです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter