PvZ:GW2-7/Solo Ops

Plants vs. Zombies: Garden Warfare 2 - 7 / Solo Ops


※ Take Earth Back

Xbox One 版の Plants vs. Zombies: Garden Warfare 2 をプレイ。

基本的にマルチプレイ前提と言うかマルチプレイに特化したゲームなんですが、実は1人でも遊べるようになっていました。

例えば Graveyard Ops の開始メニューの中に「Solo」があり、初めは Mass Effect 3 のように1人で戦うのかと思っていたのですが、実際に試してみると自分以外にも AI が参加してくれます。

しかも AI のキャラクターも自分で選択できるので、夢の Z7 Imp チームプレイも可能です。やったー。私は Z7 Imp を見ているだけで幸せになれるので、ゲームの成績は二の次です。

スクリーンショットはその Z7 Imp チームで Solo Ops をプレイしているところです。難易度 Easy だとクリアできましたが、Normal だと難しい気がします。なにせ Imp は Z-Mech 呼び出すまでは火力かも体力も弱すぎるので。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter