PvZ:GW2-6/Quest Boards

Plants vs. Zombies: Garden Warfare 2 - 6 / Quest Boards


※ できそうなクエストを自分で Accept します

Xbox One 版の Plants vs. Zombies: Garden Warfare 2 をプレイ。

陣地内に謎の掲示板があるのですが、よくよく見てみたら Quest Boards でした。Halo や Mass Effect 3 のように自動的にカウントはされず、Destiny のように自分で請け負うシステムでした。

報酬は STARS と経験値の倍率アップで、とりあえずは STARS が目的です。この STARTS があるとゲーム内の宝箱やオブジェクトをアンロックできるようになります。

難易度は簡単なものから意味のわからない(英文なので)ものまで色々とあります。


※ 条件を達成した時点で QUEST COMPLETE が表示されます

スクリーンショットは Zombies で指定の Map をクリアする Quest を Complete した時です。10 wave か脱出だけで良いのかは不明です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

通りすがりのねこ

通りすがりのものですが、失礼します。色々調べていたら、たまたまこの記事を見つけました。

Quest Boardsにあるクエストはこれ以上増えないのでしょうか?

クエストをいくつかやって、星を手に入れたのですが、最初よく分からず、宝箱に星を使ってしまいました。そのせいでクレイジーターゲットのクエストを受けられない状態です。

本当にバカなことをしてしましました・・・。
  • URL
  • 2016/08/09

愛暇

通りすがりのねこ さん

こんにちは。クエストは一定期間毎に更新されるので安心してください。
ちなみに画面の左下に次回更新日が表示されています。

それではがんばってください。
  • URL
  • 2016/08/09

通りすがりのねこ

自己解決しました。
他人のブログでお騒がせして申し訳ございませんでした。
  • URL
  • 2016/08/09

通りすがりのねこ

愛暇さん、教えていただき、ありがとうございます!

ずっとこのページ開いていたので、返信があったこと気づきませんでした(汗

では($・w・)))/
  • URL
  • 2016/08/09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter