PvZ:GW2-5/Lunar Landing

Plants vs. Zombies: Garden Warfare 2 - 5 / Lunar Landing


※ 月面での華麗なカタを見よ

Xbox One 版の Plants vs. Zombies: Garden Warfare 2 をプレイ。

システムがアップデートされて Imp の体力が 50 から 75 に変更されました。やったー。

今回は Graveyard Ops で2回、マッチングしました。やったー。

しかも1回は Lunar Landing で重力の低い月面での戦いです。Imp の2段ジャンプで敵の攻撃を華麗にかわします。と言うか植物側のソラマメが強すぎてビックリ。たまたま Z7 Imp が囮になったので倒せましたけど、普段なら厳しい戦いになりそうです。

スクリーンショットはソラマメの攻撃を2段ジャンプで華麗にかわしながら、攻撃しているところです。アビリティとして Impkata を持っているので、Imp の攻撃はカタ扱いで良いと思います。ちなみに元ネタは「ガン=カタ」です。

あと無事に脱出できるようになりました。良かった。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter