DI3-48/Judy Hopps

Disney Infinity 3.0 Edition - 48 / Judy Hopps


※ ウサギ初の新米警官ジュディ・ホップス

Disney Infinity 3.0 Edition をプレイ。

積極的に情報を集めてはいないのですが、ツイッターを見ていたらアメリカで大規模な Disney Infinity のイベントがあったらしく、前後してウサギのキャラクターを持っている白雪姫を発見。

この場合の白雪姫は海外ドラマ Once Upon A Time に登場する白雪姫です。なぜ彼女がウサギを持っているのか気になって調べてみたら、このウサギは日本では4月末に公開される映画「ズートピア」の主人公で、白雪姫が声を担当しているとのこと。ちなみに日本語の吹き替えはまだ非公開です。

と言うことはこのウサギは少女じゃなくて大人の女性で、しかも仕事は警察官。コスチュームもカッコイイし買うしか。買いました。


※ まさかの麻酔銃

このフィギュア、拳銃を持っているので撃ちキャラクターだと思っていたのですが、通常攻撃ではキックばかり。レベルアップして特殊攻撃を使ってみると、まさかの麻酔銃でした。どうやら麻酔で動きを止めてキックで攻撃するのが基本パターンのようです。

思っていたのと全然違ってビックリですが、レベルアップしてジャンプ強化すると、とんでもない高さまで飛び上がってさらにビックリ。ジェダイのフォースジャンプを遙かに上回るジャンプ力はまるで昭和のライダーです。

物理を無視したゲームライクな動きですがアニメーションが良くできているので見ていて飽きません。色々と予想外でしたが買って良かったと思います。ちなみに購入先は Amazon.com で日本で発売されるかはわかりません。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter