PvZ:GW2-4/Z7 Imp

Plants vs. Zombies: Garden Warfare 2 - 4 / Z7 Imp


※ こんな説明文、吹き出さずにはいられない

Xbox One 版の Plants vs. Zombies: Garden Warfare 2 をプレイ。

ゾンビ側の陣地をうろうろしていたらキャラクター説明を発見。Mass Effect 3 だとメニュー画面だけで処理されているものが、陣地内をうろうろしてチェックするようになっていました。

そしてキャラクターの説明書みたいなものを発見したのですが、Z7 Imp の説明文が “I'm the Z7 Imp, and this is my favorite Imp costume on The Citadel” になっていて、思わず吹き出してしまいました。ちなみに元ネタは Mass Effect 2 での少佐のリップサービスです。

あとは Garden Ops を1時間ほどプレイしましたが、植物側だとマッチングしますね。Graveyard Ops のように1人で始めて1人で終わることはありませんでした。

今回は Sunflower でプレイしましたが、純粋にヒーラーとして立ち回れるので個人的に楽しめました。また通常攻撃も使い勝手が良いのでお荷物感は少なめです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter