PvZ:GW2-2/Z-8 Avenger

Plants vs. Zombies: Garden Warfare 2 - 2 / Z-8 Avenger


※ Z-8 Avenger が懐かしすぎる

Xbox One 版の Plants vs. Zombies: Garden Warfare 2 をプレイ。

このゲームの最大の問題点はキャラクターに感情移入しにくいことです。特に植物側。これは私が色々な種族が登場するファンタジー系のゲームが苦手だったのと同じ原因です。

要は動いて弾を撃てる植物の気持ちなんかわかるわけがない。まだゾンビの方が人の形をしているし、装備も馴染みがあるだけ、ゾンビ系が苦手な私がゾンビの方がマシと言う世界。

さて Z7 Imp ですが武器は Z-11 Suppressor で単発銃です。ME3 の時はあまり使わなかったので馴染みが薄いのですが、このゲームでもヘッドショットダメージのボーナスがあるかはまだわかりません。

そして Z-Mech の武器は Z-8 Avenger アサルトライフルです。効果音が懐かしくて無駄に撃ちまくってしまいます。

スクリーンショットは難易度 Easy を1人で遊んでいる時です。ゾンビ側だと全然マッチングしなくて、体力の低い Imp で Graveyard Ops をクリアできる日がくるのかは不明。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter