RL-7/全実績解除

Rocket League - 7 / 全実績解除


※ これで勝った方が実績解除されます

ロケットリーグをプレイ。

実績「バトル・オブ・ヒーロー: ArmadilloまたはHogStickerを相手に別の車種で勝利する」解除して全ての実績を解除しました。

どうも説明文の解釈を間違えたようで、実績解除に時間がかかりました。「別の車種」を私は Armadillo か HogSticker 以外と思っていたのですが、正しくは Armadillo で HogSticker に勝つか HogSticker か Armadillo に勝つでした。

あと実績解除のタイミングがおかしい時もあったので、組み合わせの問題に辿り着くまで時間がかかりました。これ英語だと other vehicle だし、実績解除画面を見たら一目でわかるのも、釈然としませんよ。

まあこれで純粋にプレイだけを楽しめるようになったのですが、フレンドが1人もプレイしていないので面白さ大半減。それでもオフラインもあるので、時間が空いた時に気軽にプレイできるのは本当に素晴らしい。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter