RL-5/ホグステッカー

Rocket League - 5 / ホグステッカー


※ 豚もおだてりゃ空を飛ぶ

ロケットリーグをプレイ。

ホグステッカーがアンロックされました。ブーストのエフェクトがニードラーなのでブーストを使うと思わず避けなければと思ってしまいます。

このクルマはアンロックに前提条件があります。ホグステッカーを除く全てのクルマが1勝以上していること。ただし条件を満たしたからすぐにアンロックされるわけではなく、そのうちアンロックされますよってことでした。

ところで回線の調子が悪いのか通信状況がよくありません。処理落ちした時に自分だけ遅れるならともかく、同期をとるために巻き戻るので他のプレイヤーに負担をかけてしまいます。

仕方がないのでオフラインで CPU 相手にプレイしています。CPU 相手だと練習にもならないと思っていたのですが、難易度をプロ(ルーキーの次がプロ)に変更したら、全然勝てなくなって愕然。

このゲーム、最初はお祭りゲームなんですが、練習して思ったように操作できるようになると、突然スポーツに変化する恐ろしいゲームです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter