RL-4/スカイハイ

Rocket League - 4 / スカイハイ


※ 高さが合ってなくコロコロシュートになりましたがスカイハイを解除

ロケットリーグをプレイ。

練習を兼ねて実績解除してました。まずは実績「スカイハイ」。空中でシュートしてゴールすればよいらしく、通常の試合中でも可能だとは思うのですが、チャンスが巡ってくる気がしません。

なのでシングルプレイでできるまでプレイします。やり方は CPU カーをなしに設定して、開幕ブーストでボールをゴールの上にあて、はね返ってきたボールを空中でシュート。ただしボールにヒットした時の高さが必要なのか、なかなか解除されませんでした。

あとは簡単に解除されそうな実績をいくつか解除しました。手間取ったのは特定車種で 1vs2 の試合に勝つ実績。さすがにこれは簡単には勝てませんでした。基本的にこぼれ球シュートをクリアされてしまうので、狙ってシュートをうたないとゴールできません。

でもどれもゲームとして面白かったので夢中でプレイしていましたよ。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter