Unravel-3

UNRAVEL - 3


※ カラスを助けたらゴールまで運んでくれました

UNRAVEL をプレイ。9面目の「冬の太陽」までクリアしました。

今回も虫にたかられたり、カラスに連れ去られたりと散々な目にあいました。この世界の生き物は毛糸を好きすぎて困ります。

このゲーム、今はクリアするので精一杯ですが、ヤーニーのアクションが豊富で見ていて飽きません。買う前はクリアしたら終わりかなと思っていたのですが、今は HDD に残して置きたいゲームになりました。

やはりゲームに綺麗なグラフィックは必要だと思います。あと丁寧な作り込みと。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter