Unravel-2

UNRAVEL - 2


※ どうやら思い出を回収する仕事のようです

UNRAVEL をプレイ。前回の記事では1面目クリアのスクリーンショットを使いましたが、実際にはもう少し進んでいて、今回のプレイで5面目までクリアしました。

面が進むとアクション要素が押し出されてきて、ますます Max: The Curse of Brotherhood を思い出します。ただし今のところ Max よりはアクションの難易度は低めです。

そして主人公のヤーニーですが、毛糸人形なのに溺れるし、岩に潰されるし、カニやネズムにかじられるしで散々です。と言うかこのゲーム内のネズミが恐すぎ。毛糸人形なんか食べられないだろと思ったのですが、現実でも電線とかをかじりますね。ネズミって。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter