WRC5-24/SWEDN

WRC5 FIA World Rally Championship - 24 / SWEDN


※ 実際の WRC と連動していて感動

WRC5 をプレイ。

Quick Stage の実績に、全てのコースを走る、全てのコースで1位になるがあるのですが、ゲーム内では進行状況が表示されないため、WRC 開催に合わせて気長にプレイします。

しかし前回のモンテカルロの時は Halo5 で忙しかったので、今回まずモンテカルロを走ります。そして少し手間取りましたが全てのコースで1位になりました。

ところで WRC 開催中は MAIN MENU にそのラリーの進行状況が表示されていました。ビックリ。試しに選んでみると DLC が必要とのこと。しかし日本からはもちろん、アメリカ設定にしても該当する DLC は見つかりませんでした。残念。ヨーロッパのどこかだと見つかるかもしれませんね。

ちなみアメリカ設定だとクルマのパックが2種類ありましたが、ゲームの完成度を考えるとクルマを買い足すほどではないので今回はパス。

実際の WRC 2016年 スウェーデンは雪不足で普段とは別のラリーでした。コースもキャンセルが多くて少し残念。そして Quick Stage は次のメキシコまでに走っておきます。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter