Halo5-24/敵の敵

Halo 5: Guardians - 24 / 敵の敵


※ タナカ視点。このあとスゴイ勢いで吹き飛ばされます

Halo 5: Guardians をプレイ。

タナカ時々リンダがきてくれたので、実績「敵の敵:難易度アドバンスの「オシリス」でエリート ジェネラルの丘への突撃を支援する」の解除を目指します。

簡単に説明するとエリートの護衛ミッション。ただしこのエリートは敵なので、近づきすぎるとエリートに撃たれるし、油断していると味方がエリートを倒すのが難点。

それでも何度かプレイして無事に解除できました。最後は2人ともダウンしていたのですが、その間にエリートはゴールした模様。


※ 知らない間に実績解除

そしてタナカ時々リンダの協力で他の実績もスゴイ勢いで解除しました。タナカ時々リンダに感謝。

後日残っていたミッション情報集めと、壁壊しの実績を解除したので、対戦関係を除いて全ての実績を解除しました。今まで違って早めにレジェンドをクリアしたので、個人的にはあっという間でした。

ゲームのシステムとしては面白いので、機会があれば熟練度を上げていきたいゲームです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter