Halo5-22/難易度ビギナー

Halo 5: Guardians - 22 / 難易度ビギナー


※ 難易度ビギナーだと生存者の多さにビックリ

Halo 5: Guardians をプレイ。

引き続きミッション情報集めのため難易度ビギナーでプレイ。ミッションのクリアが目的じゃないので、ミッション情報が集まった時点でミッションを終わっています。

スクリーンショットはミッション6「脱出」ですが、難易度アドバンス以上でここに6人いれば実績「セイヴィア」が解除されるのかも。と言うか6人しかいないのかと思っていたので、この中に真の鉱山労働者が6人だけいるのかは不明。ちなみにこの直後に大惨事が起きるので生存者なしになってしまうのですが。

あとミッション8「サンヘリオスの剣」、ミッション自体が長いのでミッション情報も12と多く、しかもこのミッションのスカルと同様に2つも取りにくい場所にあって、実績に関しては Halo5 一番の嫌なミッションです。しかも壁割りと協力プレイ前提の実績もまだ残っています。

そして残りは後半の4ミッションなのでゴールが見えてきた感じです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter