Halo5-21/Intel 集め

Halo 5: Guardians - 21 / Intel 集め


※ ミッション終了後に解除されました。

Halo 5: Guardians をプレイ。

実績「真実を求めて:情報をすべて見つけて手に入れる」を解除するためにミッション情報を集めます。今回はアイテム収集なので難易度はビギナーです。

さすがに自力で探し出すのは時間がかかりすぎるので、ネットに公開されている動画を見ながら集めます。ついでに難易度指定のない実績も解除していきます。

と言うことでまずは戦闘のないミッションから始めて、難易度指定のない実績付きのミッションをプレイ。

実績「クラーケン何するものぞ:クラーケンのタレットを破壊せずに「敵戦線」をクリアする」は味方がタレットを破壊したのか1回目は解除されませんでした。実績解除できると思い込んでいたので手動セーブしなかったのに。

難易度ビギナーなので気を取り直して再挑戦。ほとんど走り抜けできるので特に問題はありません。そして今回は忘れないようにまずはセーブします。そしてクラーケンに飛び乗る時は、味方にはバンシーを攻撃するように指示しておきます。あと脱出後も一目散に次のゲートを目指します。これで無事に解除されました。良かった。

ミッション数が多いのであと何日かは仕事のようなミッション情報集めになります。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter