Halo5-20/ガーディアン

Halo 5: Guardians - 20 / ガーディアン


※ ソロプレイの難易度レジェンドをクリア

Halo 5: Guardians を難易度レジェンドでプレイ。そしてミッション15「ガーディアン」をクリアして全部のミッションをクリアしました。

個人的には思ったよりは難易度は低め。チーム戦のため一発ダウンか全滅しなければゲームを継続できるからだと思います。

ただ新しい要素をあまり使わなかったのが反省点。まだミッション情報集めなど残っている実績を解除する時に練習予定です。


※ バイナリ―ライフル許すまじ

今回はここのコアを破壊する場面でかなりやり直しました。プロメシアンのタレット、バイナリーライフル、そして後ろから現れるゴーストに乗ったグラント。時間をかけてプレイしていたらゴーストに撃たれるし、急いでソルジャーを倒そうとしたらバイナリーライフルで撃たれるしで散々でした。

まあ halo5 に限らずスナイパーライフルは一発ダウンなので要注意なんですけど、基本的に慎重さが足りないのだと思います。あとキルカメラとかないのでどこから攻撃されたか把握するまで時間がかかるのが難点。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter