Halo5-14/脱出

Halo 5: Guardians - 14 / 脱出


※ 足が挟まって動けないヴェイルとタナカ

Halo 5: Guardians を難易度レジェンドでプレイ。そしてミッション6「脱出」をクリア。

後半のタワーもフェイトンを無視して駆け抜けたので、思っていたより時間はかかりませんでした。しかしプロメシアンの時空越えアタックだけは、敵をクリア、前進、目の前にプロメシアン登場、ダウンを繰り返すので、プロメシアンの出現位置を覚えるまで手間取りました。

このミッションには難易度アドバンス以上で解除できる実績が2つ残っていますが、タイムアタックと NPC 生存なので、後日改めて別々に解除予定です。超上手ければ同時に解除できると思いますが、私のスキルと Halo5 のやり込み度では2回に分けた方が確実です。

スクリーンショットは足が挟まって動けないヴェイルとタナカです。このまましばらく続けたのですがバックと2人だけだとやっぱり全滅したのでやり直しになりました。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter