Halo5-12/協力プレイ-5

Halo 5: Guardians - 12 / 協力プレイ-5


※ 字幕は男言葉ですが吹き替えはちゃんと女言葉です

Halo 5: Guardians を難易度レジェンドで協力プレイ。そしてタナカの大活躍でクリア。

モニターを守る(守らなくて良い)から補助ステーション起動後をクリアするのに30分ほどかかりましたが、それ以外は問題ありませんでした。

たぶん Halo5 になってボルトガンとサプレッサーの追尾性能が上がったため、クロウラーに接近されると集中砲火受けるからだと思います。

まあでも全体的にプロメシアンが弱体化しているので、Halo4 よりは苦労しなかったと思います。ストーリーもわかりやすいし。

あとは取れそうな実績を解除していく予定です。それと Halo シリーズを2回のプレイで終わるのはもったいないので。


※ 走って復活を待つスタイル

スクリーンショットは補助ステーション起動後のプロメシアンラッシュをしのぐタナカです。チェックポイントが少ないのも時間がかかった原因の一つです。

あとで動画を見直してみると反省点がよくわかるのですが、プレイ中はなかなか気がつきませんね。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter