Halo5-10/協力プレイ-3

Halo 5: Guardians - 10 / 協力プレイ-3


※ クルマの活躍シーンが少なめなのが残念

Halo 5: Guardians を難易度レジェンドで協力プレイ。

今回はミッション6とミッション7の「脱出」「再会」をクリア。

脱出のスカルは2分以内にコーン(工事現場にある)を5つ壊さなければならないのですが、さすがにレジェンドだと今の私たちには無理でした。と言うかコーンの近くにいる敵に攻撃されて倒されてしまうので、次の機会に難易度を下げて回収します。

戦闘に関してはコーンを気にしなければ前半は移動のみになるのですが、後半はフェートン(プロメシアンの空中兵器)に苦戦しました。もしかしたらフェートンの華麗な倒し方があるのかもしれません。


※ 崖の下からプラズマグレネードを貼り付けられる私

そして「再会」の戦闘中に、崖の下からプラズマグレネードが飛んできたので避けたつもりがコヴナントカービンに吸着。ダウン確定です。

もしかしたら武器の切替で回避できたかもしれないのですが、とっさだったので操作が追いつきませんでした。まだまだ修行が足りません。と言うかゲーム毎に操作が異なるので指が覚えるまでは仕方ないですね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter