Halo5-9/協力プレイ-2

Halo 5: Guardians - 9 / 協力プレイ-2


※ 被弾しすぎなスコーピオン

Halo 5: Guardians を難易度レジェンドで協力プレイ。

今回はミッション3からミッション5までの「ガラス」「メリディアン ステーション」「未確定」をクリア。

ガラスも未確定も1人でプレイした時はかなり時間がかかったのですが、協力プレイだとあっという間でした。

ただガラスで不用意にスコーピオンで前進して、プロメシアンの時空越えアタックにビックリしてスコーピオンを飛び降りたのは失敗。しばらくは生身で戦っていましたが、火力不足で対応しきれなくなったので、再びスコーピオンに乗ってなんとかクリアって感じでした。


※ フレンドにあっさり倒されるウォーデン・エターナル

そして未確定のウォーデン・エターナル戦ですが、フレンドのインシニレートキャノンの前にあえなくダウン。ここのウォーデン・エターナル戦には華麗な倒し方があった模様。

私は2周目なので、マップや武器の配置や戦い方のストックが少ないのは仕方がないのですが、閃きが少ないのが残念。

しかも次のミッションからは純粋に2回目なので、しっかり戦い方を覚えていきます。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter