Halo5-7/未確定

Halo 5: Guardians - 7 / 未確定


※ またおまえかのウォーデン・エターナル

Halo 5: Guardians を難易度レジェンドでプレイ。ミッション「未確定」の途中までクリア。

またウォーデン・エターナル戦です。まあ難易度レジェンドになってからは初対戦になりますが。

1vs1 の戦いかと思っていると、実はクロウラーやソルジャーもいる罠。スプリンタータレットは前のステージから持ち込みましたが、これを持ったままだと戦闘が始まった瞬間にクロウラーに襲われてダウンします。

障害物も多いし武器も多数置いてあるので、クロウラー、ソルジャーを丁寧にクリアしてからウォーデン・エターナルに挑めばクリアできるでしょう。今回はソルジャーを無視して戦っていたら横から攻撃されてダウンしてしまいましたけど。

ちなみにミッション開始直後に敵スナイパーだらけでかなり疲れました。敵を倒したのに時空を越えてまたスナイパーとか、ちょっとひどい。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter