Halo5-6/レジェンド開始

Halo 5: Guardians - 6 / レジェンド開始


※ まずはグラントパーティーのスカルを入手

Halo 5: Guardians をプレイ。難易度アドバンスをクリアしたので、スカルを集めながら難易度レジェンドのクリアを目指します。

スカルはネットで情報を調べないと見つからないので、素直に公開されている動画を探して確認します。とりあえず「グラントパーティー」がないと私の Halo は始まらないので最初にそれを入手。入手方法は崖っぷちに座っているグラントを「蹴る」。

さて2周目で難易度レジェンドは個人的には初めてですが、今回はチーム制なのでなんとかなるでしょう。

週末の間にミッション4の「メリディアン ステーション」までクリアしましたが、ミッション2の「ブルーチーム」に手こずりました。2時間以上プレイしていたと思います。やはりハンターと複数のエリートとビームライフル持ちのジャッカルがいると時間がかかります。

あとプロメシアンは時空を越えて戦場に現れるので、これだけはパターンを覚えなければクリアできませんでした。

個人的にはスコア表示がないためヘッドショットに2発つかうクセを直したいところ。ヘッドショット可能武器は装弾数が少なめのため弾切れになりやすいのです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter