Halo5-3/バック

Halo 5: Guardians - 3 / バック


※ ODST の時とは別人のようなバック

Halo 5: Guardians をプレイ。難易度アドバンスでミッション12までクリアしました。

まあ、そのうち2つは箸休めみたいなミッションだったので、実質2つですね。時々手間取りますが投げ出すような難しさではありません。どちらかと言うと手順がわからない感じです。

そう言えばハンターが強くなっていてビックリ。と言うかプラズマグレネードが貼り付かないような気がします。初めて遭遇した時はプラズマグレネードをはじき飛ばされた気がするし。あとハンターの突っ込んでくる速度がアップしていて避けにくくなってます。ただし常に味方がいる Halo5 では、味方と挟み撃ちにして誰かが背中を攻撃するようにすれば良いので、倒しやすくなった気もします。

スクリーンショットは元 ODST のバックです。Halo3:ODST の時でも生身の人間なのにスゴイ経歴だったのですか、ついにスパルタン化していました。ノリも声も変わらずで Halo3:ODST 好きには嬉しい参戦ですね。無操作時間が長いとなにかしゃべり出すらしいのですが、まだ未確認です。

左側にいるのがタナカです。横から見たら髪の毛を後ろでお団子にしてますね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter