DI3-43/北米ストアセール

Disney Infinity 3.0 Edition - 43 / 北米ストアセール


※ 私のセーブデータで Inside Out をクリア

Disney Infinity 3.0 Edition をプレイ。

年始に期間限定で北米ストアの Disney Infinity 3.0 Edition が半額の $15.00 になっていたので購入しました。これでディスクレスで起動できるようになりました。やったー。いや長女と遊ぶ時は Xbox One を PC部屋からリビングに持ち運んでいたので、ディスクがあると面倒くさかったのです。

そして長女が気に入ってヘビーローテーションしていたので DISGUST, FEAR, SADNESS の3人のフィギュアを追加購入しました。これでアイテム収集が楽になる恩恵あり。

さらに私のセーブデータでも Inside Out をクリアしました。クリア優先でプレイしたのでプレイ時間は短め。これで私の Toy Box Hub にも Inside Out の島が追加されました。

あとは Toy Box Speedway のクリアがまだですが WRC5 が一段落したので、そろそろ本腰を入れる予定です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter